オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2009年08月29日

皆さんご覧頂きましたか?

本日午後4時から大阪と東京のみでしたが、TBS(MBS)で『ウルルン番外編!戦場で傷ついた子供達は今~ドイツ国際平和村体験記~』が放映されました。

ペイ・フォワード倶楽部も日本で支援している団体として、写真でですが映りました。

私たちもこの番組を見て、活動を始めました。

そして、明日吹田メイシアター中ホール(大阪府吹田市)でドイツ国際平和村支援チャリティコンサートを開催します。

スタッフ皆、仕事をしながら夜遅くまで準備を行ってきました!!

当日お越しになる皆さん、楽しみにお越しくださいスマイル



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「命のはざまで」ーウリ・プロイス氏講演
吹田学生オールスターズ感謝祭
大盛況のうちに終了!!
ドイツ国際平和村スタッフによるチャリティウォーク、無事終了!
Rua Feliz盛大に終了!!
富士登山横断幕完成!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「命のはざまで」ーウリ・プロイス氏講演 (2010-11-05 23:00)
 ボランティア募集のお知らせ☆ (2010-09-08 23:36)
 ボランティア大募集!!! (2010-07-18 00:40)
 *・・・*・・・*ボランティア大募集*・・・*・・・* (2010-07-14 21:27)
 吹田学生オールスターズ感謝祭 (2010-06-09 13:31)
 箕面ほっと市民バザール (2010-04-20 10:00)
Posted by ペイ・フォワード倶楽部 at 21:37│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
観ましたよ!!
録画してみました。
複雑な気持ちですね。
こういう施設がドイツにあることにまず感動しました。
でも、ここに来られる子供たちはまだ幸せなんだろうと・・・。
もっともっと募金箱の設置は増やさないと、我が兵庫県に全然ないの??と思うと悲しくなってしまいました。ドイツのレストランなんて神戸には沢山あるのに・・・。
近いうちに、Angel VIllageお邪魔させて貰いますね!!(^^)
こういう活動は、慈善事業だと苦手な方もいると思うのですが、私は全然そんな風に思いませんでした。
絶対若かったら、行ってるでしょうね、ドイツに・・・。
なんか心打たれましたよ。久々に。
これからも、頑張って下さいね。
Posted by ちゃちゃまる at 2009年08月30日 20:40
コメントありがとうございます。
募金箱は全国で約100カ所置いています。
今もまだまだ募集を行っていますので、もし募金箱を置けるお店などございましたら、ご連絡ください(^^)
またAngel Villageにもお越しください!!
有機野菜のカレーや生搾りジュースなど手作り一杯のお店です。
Posted by ペイ・フォワード倶楽部 at 2009年08月31日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。